≪当サイトでは広告を利用しています≫

【占い】7月:皆様の恋愛の動き



\ 販売実績200件達成 /【PR】
ココナラ鑑定の詳細・無料会員登録はこちら↓
〇〇の森-hoshi.blog-のココナラ鑑定📚

こんにちは、星です。

今日は、7月の皆様の恋愛の動きを占いで見ていきたいと思います。

すでに思い浮かぶ特定の方がいらっしゃる場合、その方を思い出してみていただければと思います。

過去の状況

相手に対して魅力を感じていたでしょう。

あなたもモテて気分がよかった様子です。

しかし同じことの繰り返しであなたが傷ついた様子がうかがえます。

またか、と落胆する気持ちや、苦しいことからの脱却と再燃を繰り返すような状況です。

 

現在の状況

ようやく少し明かりが見えてきています。

しかし、また同じことを繰り返している一面も見受けられます。

過去の出来事の繰り返しでもありますが、日を追うごとに過去の教訓を生かした対応もできている成長した一面も見られます。

 

この方との恋愛を邪魔するもの

少しアンバランスな関係性です。

あなたがどちらかというと損を引き受けるような構図です。

与える側がいつもきまっていて、不満を持っていながらもそのことをうまく伝えられていないような状況です。

 

損をして得をとる精神はいいのですが、それが行き過ぎて、自分を犠牲にしてでも相手につくしてつくしてとしすぎてしんどい思いをしています。

この状態では、健全な関係やあなたが心の底から幸せや穏やかさ、安心を感じる関係をはぐくむのは難しいでしょう。

 

お相手の方の状況

悪意はなく無邪気なのですが、成り行きに任せてあまり深く考えていないように思います。

あなたとの関係も対等な関係ではないように思います。

どちらかがどちらかに合わせています。

 

すっきりとしない状況ですが、お相手の方もあなたを嫌いというわけではなかったようです。

自分よりも大きな力に押しとどめられてモヤモヤとしたり、ストップをかけられ気持ちを閉じ込めさせられたり、時期をよく待たされたりすることがあったようです。

心の奥にある気持ちを上手に表出できていない一面もあり誤解を生みやすい状況だったでしょう。

相手の方も、この恋愛には障害や妨害を感じていたようです。

 

あなたの状況

頑張ればなんとかなるような気がして進もうともするのですが、足を引っ張られているような気もして思うように進めない状況です。

気持ちに温度差があるのか、自分が思うように相手が考えていないのか、相手についていけないと思う面もあるようです。

二人の言っていることがかみ合わず、すれ違っている様子も見て取れます。

自分は状況をなんとかしようと懸命に試みているのですが、相手はそれに対してエネルギー過少のようにも見えます。

 

立場的に、あなたが強く言いたいことを言えない立場かもしれません。

あなたは、お相手の方だけをみて何か発言したり訴えたりするのではなく、その背後にいつも、別の環境を想定して動かなければならないのでしょうか。

大きな力をもつ背景が、お相手の方を取り巻いているようです。

 

この方との未来

成就はしにくい結果です。

しかし、最終的には落ち着くところに落ち着きます。

なかなかに苦しく難しいかもわかりませんが、相手の状況や心境を汲み取り自分のふるまいを考えることで状況の悪化は防げそうです。

 

最終結果

大きくことが進展して、未来に形のある幸せな結果がでる、という可能性は低いです。

しかし思いは通じ合っていて、喧嘩をしあっているというわけでもありません。

気持ちは筒抜けなのですが、お互い動かない、動けないという状況です。

 

最終的にはそのような安定した状況が、あなたにとって一番いい形となります。

好きだと一緒になっても、嫌いだと喧嘩別れをしても、そのどちらもをあなたが置かれている環境が許さないようです。

 

最終的には一番いいところに落ち着きますが、

それは世間で言われているような、一般的なカップルが迎えるようなすっきりとした結果のでる関係ではないかもしれません。

しかしそれは、この状況では最良の結果のようです。

 

アドバイス

少し先の未来には、状況は落ち着くところに落ち着くとカードが示してくれています。

自然体の自分でいることを心がけましょう。

「~しなければいけない」と、自分で自分を責めるとうまくいきません。

こう決めたのにまた同じことを繰り返してしまう、こうならないように気を付けていたのにまた、こうしてはいけないのがわかっているのになんで、という気持ちは、手放していいのです。

自分の感覚(心地いい、気分が悪い)は圧倒的に真実です。自分の感覚を信じてくださいとのことです。

なるべく謙虚にしておくと事の運びも良いでしょう。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)