イーチンタロット講座:易占い

こんなお悩みありませんか?

など・・・

「易」と聞いただけで難しそうに感じてしまう・・・
という方も多いはずです。

実は、私も過去に、易を学ぼうと思った時…

ちょうど良い講座、初心者が見てもわかりやすい易講座やサイトが少なく、悩んだ経験があります😢

完全初心者向けの簡単すぎるものだったり、

難しすぎて訳がわからないものだったり…

 

「ちょうどよく学べる講座」の存在が皆無でした。

 

いざテキストの内容を読んでも、実際の鑑定の場面で

自信をもって使えるようになる講座は見つけられませんでした…

 

それもそのはず。

日本では、まだまだ易占いはマイナーな存在だから。

易占いとは?

「易」「易占い」と表現されるこの占いですが、


言葉だけみても、ピンとこない方が多いかも知れません。

 

皆さん、ドラマや映画などで、占い師らしき人が、長い棒のようなものを手に持ちジャラジャラやってるのを見かけたことはありませんか?

 

実は、あれが易です。

棒を使うイメージが強い易占いですが、

サイコロやコイン、カードなどを使う方法があります。

 

人生の吉凶や出来事の行く末を観る占いで、

どう行動すべきか?

などの指針が分かります。

 

古代からの英知である易占いからのメッセージを取り入れることで、健やかに人生を切り開いていくことも可能になります。

そんな易占いですが、
一番学びやすいのが「イーチンタロット」(カードを用いた手法)であると思います❣

イーチン=易

複雑とされる易占いのハードルを少し下げてくれるのが、

こちらの講座で皆さんにお伝えしている

イーチンタロットカードの存在なのです。

 

今回は、
易占いを学び始めた頃の自分が、喉から手が出るくらい

 

欲しい…❣

 

と思っていた

「実際の鑑定にも使えて

ちょうど良く学べる易占い×イーチンタロット講座」を作成しました!

 

つまり…

皆さん一人ひとりにとって

ちょうど良い易講座

です(^^)/

 

易占いを学ぶ方法は一般的に、

  1. 本やホームページなどで独学
  2. 占いスクールで学ぶ

ほぼこの二択です。

 

が…

中国由来の占いというのは、

見慣れない漢字が多く、また易では独特の陰陽のマークを使用して占いの結果を読み解きます。

 

これがネックになり初期の段階で挫折される方がとてもとても多いです…💦


私自身も

独学で本やホームページを見て学ぼうとして

何度も挫折した経験があるので、このことは痛感しています。

けれど…

 

占い初心者の方がいきなりスクールで学ぶというのも、正直ハードルが高いですよね?

 

・占い初心者なのに、スクールでついて行けなかったらどうしよう…

・自分は理解のスピードが遅いけれど、自分のペースで覚えていきたい…

・占いなんて自分ではやったことがないし、自分の感性がずれていると指摘されたら不安…

 

そんなあなたにこそ手に取っていただきたい❣

 

それが、〇〇の森-hoshi.blog-が

「あなたと3か月間並走して、あなたを易占い師にする」こちらのイーチンタロット講座です❣

 

易の知識がゼロからでも大丈夫です。

私が、あなたを鑑定可能なレベルにまで連れていきます。

 

👇興味がある方は、ぜひ続きを読んでくださいね👇

 

易占い×イーチンタロット講座で学んでいただくことで、

など、
これから易占いを学びたい方、ご自身の占いの知識を深めたい方にとって、必ずプラスになる講座となっています。

あなたの鑑定に、深みを加えることも可能になります!

なぜ、易占い×イーチンタロットをマスターできるのか?

今回作成した

易占い×イーチンタロット講座

をご受講いただくことで、なぜ、易占いができるようになるのか?

実際にご受講いただいたモニターさんのお声

大変勉強になりました。 人の解釈を教えてもらえる良い機会になりましたし。イーチンタロットは知らなかったので新しい世界を知れたのでお声をかけてくださってとても嬉しかったです。 易はほとんど知らない人が多いのでここからもっと星さんが活躍して易が色んな方に広まるのが楽しみです これからも頑張ってください。

拝見致しました。ありがとうございます 大変勉強になりもう一度自分も易について学び直すきっかけになりました。

実際にリーディングするのを動画の間に挟むのも楽しかったです。 他の動画は観ていないのでわかりませんが、一緒にリーディングしていくと、いろいろな読み方や過去の例がわかって覚えやすそうです。 キーワードや対策はすごくわかりやすかったです。テキストを見ながらリーディングすると、早く覚えられそうですね スプレッドの動画を観ていないので、スプレッドについても知りたくなりました。 私も今日から毎日1枚引いて、リーディングしてみようと思います ありがとうございました

とてもわかりやすく解説して下さり、 また、先生の柔らかなお人柄を感じられました。 イーチンタロットの存在を知らなかったのですが、動画を視聴させて頂いた後は、 イーチンタロットの世界を知りたい、 自分も扱えるようになりたいと思いました。

丁寧な説明をしてくださるし、アフターケアも充実しているので安心して受講できると思います。 奥が深いので、初心者だけでなく他の占術を使われている方にもオススメできます。

などなど、

嬉しいご感想を多数いただいております。

易占い×イーチンタロット講座3つのおすすめポイント

この講座のおすすめポイントは、

こちらの3点になります!

モニターさんたちからのフィードバックも参考に、痒いところに手が届く講座に仕上げてみました。

好きな時間に、何度でも

動画を見ることができるため、忙しいあなたにもちょうど良い講座です✨

 

難しい内容もわかりやすく、時には私の体験談も交えながら

噛み砕いて解説しています。

あなたには

易占いの技術を取り入れることで鑑定の幅が広がり、別の観点や新しい視点で鑑定できるようになり、

お客さまにさらに満足いただける占い師になっていただけます。

★3か月間は私も皆さんと並走します!★

★こちらの講座を受けると、知識ゼロから始めて、3か月後にはイーチンタロット使いになります★

易占い×イーチンタロット講座の詳細

それでは、今回ご提供させていただきます講座の詳細についてです。

イーチンタロット講座:目次

知識を詰め込むだけ、暗記するだけの講座との違い

  1. 自分自身の掛(かけ)のイメージを書き込めるオリジナルテキスト付きで、イメージを膨らませながら学べる!
  2. 安心の3ヶ月間のメールフォロー(無料)付き
  3. いつでも好きな時に動画を視聴できる講座スタイル

ここまで学びやすく整えられた講座は他にはありません!

単なる知識の詰め込みや暗記を余儀なくされる講座ではなく、書き込み式オリジナルテキストでご自身のイメージを膨らませながら学べる仕組みになっています。

さらに安心して学んでいただけるように、3ヶ月間のアフターフォロー(メール)もお付けしました!

一度では理解できない内容でも、繰り返し見られる動画講座で納得のいく学びが得られます。
分からないことは、お気軽に何度でもメールで質問できます。

 

サポート期間中は、私も皆さんと並走しますので、ぜひ一緒に易を楽しみましょう!

3か月後にはあなたもイーチンタロット使いです!

講座がおすすめの方、おすすめでない方

この講座がおすすめの方

  • 占いを、自分自身で人生を創っていくためのヒントにしたい方
  • 他人の人生の可能性を見つけ、光を与えたい方
  • 目の前の現実を変えるために行動する度量のある方
  • カードの意味だけでなく、物事の倫理・哲学的な側面に興味のある方
  • 古くからの中国やアジアの文化、教養・倫理哲学に興味のある方
  • 鑑定の結果だけでなく易が示す倫理的な側面からも問題を読み解いていきたい方
  • 易をやってみたいと思える方(何度挫折していてもOKです)

この講座がおすすめでない方

  • 占いの結果だけで全て判断しようとされる方
  • 自分自身は努力せずに他力本願で、どうにかしてほしいと考えている方
  • 中国の占いがあまり好きではない方

というあなたに、とってもおすすめの講座になります。

 

モニターさんたちからは、
「わかりやすいです。興味が深まります。」とご好評いただいています。

講座の料金・お申し込み方法

過去の私のように、同じところで立ち止まっている方々を
一刻も早く新しい世界に連れて行って差し上げたい…

そんな想いから、

20,000円

という価格で提供させていただきます。

テキストのみ欲しい方は5,000円(動画なし)

 

※ココナラなど他媒体で販売しているものは、内容が異なるため料金が異なります。

お申し込みの手順はこちら

メールサポート期間は3ヶ月ですが、動画は半永久的に視聴可能です。

※上記ボタンクリックで、講座専用お問い合わせフォームページに移ります。そのフォームよりお問い合わせくださいませ。

易占い×イーチンタロットを学ぶなら今がチャンスです!

このご時世、今後ますます心や魂を扱う占いのお仕事をされる方が増えてきます。

占いと人々の距離が縮まってきている昨今、ありきたりの占いに慣れてしまった方々は、珍しい占いや「行動の指針になりやすい」占いを求めています。

この古くて新しい易占いはまだあまり馴染みがなく、学ぶ人も少なめ…
 
自分を占うことができるようになるばかりではなく、
人のことも占えるようになる珍しい易講座で古代中国からのメッセージを受けとってください。

講師プロフィール

易占い×イーチンタロット講座講師 星

人生を創る易占い師。
人生を切り開こうとする方へ、占いで日々のヒントとなる考え方をお伝えしています。心の底から人生を楽しみたい方はぜひ、星の鑑定や講座を受けてみてください。
あなたの人生の光をつかみましょう。