ホステス攻略

元銀座ホステスが語る!キャバ嬢やホステスに嫌われるお客様の特徴5つ!


こんにちは!元銀座ホステスのほしありさ(@arisa_hoshi)です!

キャバ嬢やクラブホステスの女性も人間です。

当然、嫌いなお客様も存在します。

 

基本的には接客のプロなので、

あからさまに態度に出すことはまずありえませんが・・・!!

 

今回は、キャバクラやクラブなどの飲み屋でどんなことをしたら嫌われるのか?

嫌われずに楽しむには?

ということについて丁寧に解説してみました!


キャバクラやクラブ・スナックで嫌われるお客様の特徴6つ!こんな振る舞いをしたら嫌われます。

ひとつずつあげていきます。

ドリンクを頼ませてくれない・ボトルが空くのを気にする

キャバクラの女の子は

当たり前ですがどうせなら、ドリンクをもらえる席についた方が嬉しいです。

 

キャバクラでは8〜9割のお客様がドリンクをくれます。
(お店によります)

そのため、ドリンクを出してくれない席に着くとハズレを引いた感が・・・。

実際、ドリンクを出してくれない人はケチだと思う女の子もいます。

 

わたしはお客様としてなら歓迎しますが、

これは女の子によってそれぞれ考え方違くて。

ダメな子もやっぱりいますww

 

よく考えてみたらおかしな話なのですが、

女性は本来ワガママなもの。w

 

クラブやスナックのボトル制のお店で、

チャンスボトル(中身が少なく空きそうなボトル)が空くことを気にする方も同様ですw

高級クラブってどんなところ?キャバクラとの違いは? こんばんは!元銀座ホステスのほしありさ(@arisa_hoshi)です! 突然ですが、 歌舞伎町などにあるキャバクラと、銀座など...

 

 

人って、自分によくしてくれる人には自然と優しくなるものです!

 

シャンパンなどを過度に頼む必要もないですが、

キャバクラに行く際は

ドリンク代を予算に入れていった方がお客様側も楽しめるはず。

きっとお返ししてくれます!

 

ちなみに、

本気でキャバ嬢を落としたい場合も、ドリンクはあげた方がいいです!

 

女性は減点方式で男性を見ることが多いので、

一度マイナスイメージがつくと、取り戻すことは大変だからです。

 

 

店に来ないのに、店外デートの誘いばかりする

ああいうお店で働いてると、

店外デートのお誘いはしょっちゅう。。

 

そのお誘いにウンザリしている女性も多いです(´・ω・`)

 

逆の立場で考えてみてください。

いつも仕事でやっている業務を、

タダでやって!と新規のお客さんに言われたら

気持ちよくやってあげられますか?

 

キャバ嬢やホステスは基本的には稼ぐタメにきています。

どうしても店外がしたい場合は、

回数を重ねてからにしましょう!

 

そのうち、もしかしたら「いつもよくしてくれてるから・・・。」

という理由でOKされるかも知れません。

 

それか、

(本当はタブーです)

いつも女の子がもらっている以上の時給をあげて、

キャスト側にマイナスを作らせないことです。

 

いわゆる裏っ引き(お店を通さず金銭をいただくこと)というやつですw

 

わたしはナンバー争いの方が好きだったので

裏っ引きを引き受けたことはありませんが、

 

無料店外を誘われることに比べると、

まだ心証がいいのでは?と思います!

 

引き受けるか引き受けないかは女の子次第になります。

ですが、裏引きがかなりの収入源になっている女の子も繁華街だと数多く存在します!笑

本気になったり、口説いてくる

 

キャストにとって疑似恋愛をすることは仕事です。

ですが、

好きでもない男性に口説かれることが嬉しいわけではありません。。

 

本気になられるとちょっと重いですし、、

むしろ怖いです。。

対応や扱いにも困ります。。

 

本気になってくる状態ってお客様としては美味しかったりもしますが!笑

 

セクハラしたり、触ってくる

 

もはやこれは論外です。

飲み屋さんも性を売りにしている商売です。

 

ですが、触ることは料金の内に入っていません。

酔っ払って、理性が効きづらくなっていたとしても

キャストも本当は(元々は?w)普通の女の子。

 

そのことを忘れないでいて欲しいですw

キャバ嬢も、夜のお店のこだからって、軽く見られてショックを受けています。ww

どうしても触りたい場合は風俗店に行きましょう!

 

お説教や上から目線

 

ああいう業界で働いてると、

「君のために言うけど」「こんなところで働いてちゃダメだ」「将来を考えろ」などと、

よくわからない説教をされることがあります。

 

そういう方が、そもそもなぜ遊びに来ているのかわからないです。笑

頼んでもいないのに説教をするお客様はまず嫌われます。。

女の子によって態度が激変

 

指名している女の子以外に冷たい人も嫌われます。

人間ウラオモテあってもいいとわたしは思いますが、

 

同じ店であからさまにウラオモテを出すのはかっこよくないと思います。

 

ちなみに、指名の女の子の立場から見ても

ヘルプについてくれた女の子に対して、

嫌なお客をつけちゃって悪い気がしてしまいます。

 

そのタメ、得策ではないですw

 

逆にヘルプにも優しいお客さんだと、

指名している女の子もちょっと鼻高いです。

まとめ

ホステスに嫌われたくなかったら、

相手の立場に立って、考えてあげることがベストです。

 

とくに書いた6つのことは女の子同士でも話題になります笑

 

キャストも人間なので、

嫌いな人より好きな人によくしてあげたい、と思うのが普通。

 

せっかくお金を出すので、

飲みに行ったら楽しみたいですよね?

 

よくしてあげることで

自分もよくしてもらったり、楽しめることに繋がります。

 

どうせ飲むのなら楽しく飲みたいものですね!


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です