イーチンタロット鑑定

こんなお悩みはありませんか?

など…

もっと楽に、人生を生きていきたいと思っているのに、
気がつけば、悩みや義務感でいっぱいいっぱい…

そんな日々を過ごしていませんか?
お心あたりのある方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。

私も過去はそんな日々を過ごしていました。
当時の私は、いつも周りから翻弄され、思うように動けず、
「自分の人生を生きている」という状態からは程遠かったと思います。

でも、
ある時「易占い」に出会い、アドバイスや気付きを取り入れることで、

迷わない自分に変化していきました。

易占いとは?

「易」や「易占い」と表現されるこの占いですが、
言葉だけみても、ピンとこない方が多いかも知れません。
ドラマや映画などで、占い師らしき人が、長い棒のようなものを手に持ちジャラジャラやってるのを見かけたことはありませんか?

あれが易になります。

棒を使うイメージが強い易占いですが、
筮竹(ぜいちく)、サイコロやコイン、カードなどを使う方法があります。 

古代中国からの陰陽の概念を用いた占いで、悩みに対して

「どう行動すべきか?」など、具体的な指針が分かります。

また、古代からのメッセージを受け取ることで、誰しもが健やかに
人生を切り開いていくことができるのです。

今回は、
そんな易占いの中でも親しみやすいと言われている、
イーチンタロットを使った
「望む未来を創るイーチンタロット鑑定」で

あなたのお悩みに寄り添います。

イーチンタロット鑑定を受けるとどうなれるの?

イーチンタロット鑑定を受けていただくことで、

など・・

古代中国からのメッセージを受け取っていただくことで、

今までとは違った考え方が持てるようになり、自分の力で人生を切り開いていけるようになります!

なぜ、イーチンタロットで人生が切り開けるのか?

イーチンタロット鑑定を受けていただくことで、なぜ、人生が切り拓けるのか?

星によるイーチンタロット鑑定3つのおすすめポイント

この鑑定のおすすめポイントは、

「イーチンタロット鑑定」は、
尋ねたことに対しての答えが具体的に返ってくるため、「どうすればいい?」などのお悩みに対しても明確なヒントが得られる占いです。
「イーチンタロット鑑定」は良い結果が出る場合もありますし、逆に試練を意味するような結果になることもあります。
 
それだけに

「実生活に取り入れやすい!」と実感していただける占いになっています。

イーチンタロット鑑定がおすすめの方

占いの結果だけ見て終わりではなく、
易から伝えられる結果を見て、人生を切り開いていくための行動をしていける方に、とってもおすすめの鑑定となっています。

イーチンタロットには、森羅万象
宇宙を含めた天の出来事、
人間界の出来事などが描かれています。

雄大な自然界からのメッセージが、あなたの人生の羅針盤となってくれることでしょう。

一日も早く悩みを解決したい!

もう人生に迷いたくない!

望む未来を創りたい!

…など


人生の光を自分自身の手でつかみたい方にとってもおすすめです。
ぜひ、古代中国からの叡智を受け取ってください!

お客様の声

イーチンタロット鑑定の詳細

あなたのお心が軽くなるためのイーチンタロット鑑定!
お悩みが解決できるよう、導かせていただきます。

そんな想いから、

相談1回につき

2,000円

※常識の範囲内でメールの何度かのやり取りも可能です。

望む未来をご自身の手で創っていけますように!

 

こちらの鑑定を受けたい方は上記ボタン(LINE)からメッセージをお願いいたします。

メッセージをいただいた方にお振込み先口座をお伝え→振込確認次第、鑑定とさせていただきます。


プロフィール

人生を創る易占い師。
人生を切り開こうとする方へ、占いで日々のヒントとなる考え方をお伝えしています。心の底から人生を楽しみたい方はぜひ、星の鑑定や講座を受けてみてください。
あなたの人生の光をつかみましょう。